人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

天気いいなぁ

今日はスカっと快晴で気温も高く初夏を思わせる陽気でしたな。
花見にはもってこいの日だ。
しかし花より団子。花よりCD買いにいくもんね。
ってな訳で津田沼ユニ物色。

Car Bomb /Centralia
Sleeping People/Sleeping People
と2枚収穫。

Car Bombは、変態カオティックコアです。
変拍子というか常にリズムチェンジしてて非常にせわしない。
マスコア寄りかな。
展開もかなり複雑。急発進急停車の繰り返しで
まるでぶっ壊れた車運転してるような音楽。
Voはメシュガーっぽい。
イカれてます。

Sleeping People
こちらも変拍子、転調バリバリのテクニカルインスト。
メタル色は薄め。リズムヲタは大喜びな作風。
どういう神経してたらこんな曲作れるんだろう?

正直2枚通して聴いてたら、かなり疲れました。
しかしまだまだ欲しいCDは山ほどある。
今度新宿行ってくるかなー。
by h-sith | 2009-04-06 22:50