人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

そろそろドラクエだ

仲間と飲みに行ってきますた
近場にご機嫌な居酒屋があるので、そこへGO
ここはっていうと、安い、ウマイ、量多い、品数豊富、接客良い・・と
イイことづくしの居酒屋で、少人数で飲む時はいつもここにしています
珍しいメニューもあって、今日はゴリのから揚げなるものを食った
ゴリってちっこい魚なんだけど、これがマイう~で。そっこーなくなりますた(笑)
ってか皆腹ペコだったらしく飲みより食いにはしってましたね(笑)
アフォ話&音楽の話で盛り上がって楽しかった♪

友達が引き篭もるそうです
何で~?って聞くと、
ん~、ドラクエ~。と(笑)
土曜発売ですね・・・自分はやらないつもり(わからん、やるかも)
ドラクエ売れるんだろうな~。
by h-sith | 2004-11-26 01:23