人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ドラマ

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ season2観終わりました。
ずっと静かな物語展開になりつつあったseason2ですが、
ラスト15分くらいから急展開します。
やっと面白くなると思いつつも、これで終了です。
次回は無し。残念。
つーか続き作ってくれ。

24season7。
途中ですVol.9まで。
Vol.10-11  11月6日(金)レンタル開始。

いろんな人に勧められていたプリズン・ブレイク観ました。
これもハマってしまった。
一気にseason4 Vol.10まで観てしまった。
vol.11-12  11月6日(金)レンタル開始。
奇しくも24と同じ日じゃないか。どうしてくれるんだ。

登場人物に個性があっていい味だしている。
マイケル=クール。天才。サラ愛してる。
リンカーン=力押し。喧嘩No1。LJ愛してる。
スクレ=マイケルの同房。マリクルーズ愛してる。
ティーバック=セリフがおもろい。変態。女子供愛してる。
マホーン=頼りになる。実は薬中。奥さん愛してる。
ベリック=まだいたの?感動した。マミー愛してる。
サラ=スレンダー美人。マイコー愛してる。
ヘイワイヤー=池沼。オランダ愛してる。
by h-sith | 2009-10-13 19:16