人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

あんた渋いぜ!

TVで映画「逃亡者」がやってたので見ました
ハリソン・フォードとトミー・リー・ジョーンズが主役。
面白かったです!
いや、トミー・リー(ry)はいつ見てもイイですね。
いぶし銀の演技とはまさにこうなのかなと思います。
トミー・リー(ryの出てる映画で一番好きなのは「依頼人」です。
これも面白スギ!。お勧め映画ですね。
ここでも渋い演技がキラリと光ってます。
是非見てください(笑)

【エタカ】
映画見てたのでほとんど放置モードでした。
落ちる少し前に火力スゴスギヒューさんとWHでPTしました
いや、強いですねー。うらやましい限りです
目標にしようかなー(無理
城攻めで敵にすると恐ろしいけど、とりあえず味方側でヨカッタ(笑)
おまけに、短時間で1q、2q、3qダイヤチポロポロでて、ウマ狩りでした(笑)
by h-sith | 2004-12-02 00:14