人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

久しぶりw

なんか今日は花粉がひどいくさいのでなるべく外出を控えることにした
まぁ昨日歩きまわったから、今日は家でまったり過ごすのもいいかと(笑)
溜めておいた録画TVを見ることにした。
戦場のピアニストを見る。
これは劇場で見たんだけど、むうう・・だいぶカットしてあるなぁ・・
急に場面が飛んだりして、あれぇ?って感じ
(こんなんだったっけな?)
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔を見る。
これも劇場で見たやつ。
これは自分的にスターウォーズ並にどっぷりハマった映画。
もうね感情移入しまくりで、何気ないシーンでも目頭が熱くなる!
実際「王の帰還」では劇場で涙流しまくりでした(笑)
この先も何回でも見たい映画だ。

【エタカ】
今日も、ソロソロと狩り(笑)
もうすこしで260なので経験値重視で狩場はWH中心。
途中いろんな人と内緒で話ししながら(笑)
アレだね、狩りに飽きたら知り合い捕まえて話するのイイネ(笑)
ってかみんなそうか。
話付き合ってくれた方々、ありがとうです(笑)

知り合いが引退するのでイベントコセン参加することになりました
仲イイ人が居なくなるのは、ちと寂しいけど、最後は盛り上げますよ!
いつもより多く派手に撒き散らします・・・地雷(笑)

ちょー久しぶりな元ギルメンから内緒が来た
いろいろあったあげく、とりあえず復活するとのこと。
当時仲よかった人なので素直にうれしかったです。
無所属状態だったけど、そのうち当ギルドに復帰予定!
待ってますよ~^^
by h-sith | 2004-12-15 00:16