人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

(゚д゚)マズー

チーズリゾットを作ってみた。
材料は、米、コンソメスープ、パルメザンチーズ。
いたってシンプル、具なし(笑)
ほどなく完成。で、食す・・・・うわっマズイィィィ!なんだこの味は!
クドいお粥みたいだ。ヒィ
どうやら米が多すぎたみたいだ・・・。塩とかで味付けして
眉間にしわ寄せながら、なんとか完食。フゥ
いつか食べたあの店の味に近づけたいものだ(ムリか

年賀状作りした。
っていうか、めんどい(笑)
インターネット、Eメール全盛の時代、なぜはがき?と思うね(笑)
メールでいいじゃんと思う。
今まではあたりまえのように作ってたけど、アレだね便利なものに
慣れてしまったんだね。来年、再来年あたりからメールで送ろうかなぅ。

【エタカ】
クリスマスイベントがある。
なんかサンタ服は青だし、その他いろいろドロップするらしい
今までより楽しそうだ。
ってか乱獲ポイント混みそう・・・。

コセン申し込みないなー。もうみんなやる気ないのかな?
まぁ年末のせいもあるけど、人少なっ!
by h-sith | 2004-12-21 23:46