人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

だりぃ

今日から仕事始めだったんだけど、休みダラダラ過ごしたせいか
体がダルかった。しかも微妙に忙しくて・・・。
明日からはちゃんとしないとね(笑)

【エタカ】
ボ城戦
前半、味方のパス狙って南~東通路地雷撒いてたが・
パスなし、クリゲッツなしで、むなしくpkだけ・・・
後半は場所を部屋に移して、なんとかクリとってpk成功。
4~5人くらい殺せたかな?まぁ普通ならショボいけどね。
もっと撒いておけばよかったな。
結局1000点強で終了。
最近いろいろオファーがあって、どうしようか悩む。
とりあえず、次はアソコから出るかな(笑)

~ソックス雪だるま~
8匹遭遇。ドロ>アミ石×1、シルフ石×1、トパ×1、@ボール
なんとシャイで4匹固まって居ました(笑)
by h-sith | 2005-01-05 00:27