人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

あれ花粉は?

ふううう、さみーねしかし。
何故か花粉の症状が落ち着いている。
いいことだが、飛ぶ量は増えているはず、どしてだろ?
なんか不気味だ。嵐の前の静けさなのかもしれない。

【エタカ】
FF攻戦
今日はいつもより出来が良かったかもしれない。
銃でクリ2回。パス(受け)2回。パス(渡し)1回
でもやはりよく死ぬ・・・急増POT使ってなかったからなぅ。
ケチらないで、ちゃんと買わないと(笑)
ってか地雷もあるし金減りすぎなんだよね。
まぁあまり狩りしてないってのもあるけどね(笑)
ギルド点は2300くらいだったかな?でもアレだ、
エイがよく取るギルドには勝つの難しいね。
by h-sith | 2005-02-08 23:30