人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

鼻水ブウウウウ

えっとCD物色しに千葉ユニオンとタワレコ行ってきた
でもお目当てのがなく、結局一枚も買わないで退散・・・
Mats&Morganのライヴ盤欲しかったんだけど、どこもなしぞう
この人らのCDは全部買わないとなぅ。超変態な人らです(笑)
夜になって仲間と飲みを想定してたんだけど、待ち合わせたゲーセンで
メダルが出まくってしまって、なんかやめられなくなってしまった(笑)
このまま増やそうぜ!ってなって飲みはやめるハメに・・・(笑)
んでちょっとしたことがあった。
こうだ。
友達にガキ2人(2~4歳?)がまとわりついてきて、メダルとか勝手に
使ったり、持っていったりしはじめた!
最初はまぁ子供だからいいか。って感じだったんだけど
そのうち度が過ぎてきたので、「ダメだよぅ」とかやさしく言ってみたが、
まったく聞く耳持たずで、ゴッソリメダルつかんで持っていってしまう・・・
相手は小さい子だけに、怒れないしなぅ。どうしたものか・・・
しかたないので、店員になんとかしてもらうことにした。
店員:「お父さんかお母さんは?どこ?」
子供:「あっち。」(となにのパチンコ屋を指差す)
おいおい、一緒じゃねーのかよ?!ほったらかしかよ!
ほどなく店員が子供連れてパチンコ屋にいる親の元へ連れて行った。
っつーかさー、この物騒な世の中、それヤヴァクね?
小さい子をまったく目の届かない所でほったらかしにするなよな
ヴァカ親が。
あとで、その親が謝りに来たんだけど、アレな感じの親だった。
・・・後味悪いな・・・・
でも結局メダルはすげー増えて、ゲーセンにストックしてきた(笑)
by h-sith | 2005-03-01 01:27