人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

空爆とかクリとか

久しぶりにカーペンターズのCD聴いた。
(・∀・)イイ!!実に(・∀・)イイ!!
普段ヘンテコリンな音楽ばかり聴いている俺には実に心地良く
特にカレンの歌声の美しさったらない。
世の中に歌姫と形容されるミュージシャンは多いが、
カレンには遠く及ばない。と思う。
惜しむべくは、もうこの世に居ないということだ。
しかし彼女こそが本当の歌姫だと思う・・・この先もずっと・・・・。
ヘヘッ、がらにもなくしんみりしちまったぜ。

【エタカ】
ボ攻戦
クリ追い。3回ゲッツ。
今日は所持pk狙おうと空爆試みたが、ダメだったっぽい。
ボコボコにされてるし、エネ切れで撃てたか撃てなかったか・・・
少し走って、頃合みて撃ってみるかな。
それかひたすら走ってみるか(笑)
地雷やってるよりオモシレーや、クリ追い。
by h-sith | 2005-03-18 00:11