人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

杉大杉

マジ花粉つれぇぇぇ~!
もうね鼻ごと取っ払ってジャブジャブ洗いたいくらい。
ゴミ箱ティッシュの山なんですが・・・キタネ(笑)

【エタカ】
ボ攻戦
今日は何故かマス子とPT組んで出てみた(笑)
俺はクリ追い。マス子は殺人鬼と化してました。
クリゲッツ2回  所持PK2~3人くらい。
空爆でPK出来て(゚д゚)ウマー。でもちと少ないか。
クリゲッツ4回目標だったんだけど、後半まるで取れなかった。
てかラグなのかどうかわからんが、他の人早く移動しすぎ。
クリ所持者もそれで見失うことしばし。なんとかならんかね?
マス子はターゲット殺せなかったッポイ。次ガンガレ(笑)
城主はアックスのとこ。前少し参加したこともあり、勝ってヨカッタ
おめ。

コセン後はギル狩り。
レベ低い向けで恐竜でした。途中ヲー出現。倒すもメタ防具出ず。
今日はギルメン多かったな。3連休だからか。
by h-sith | 2005-03-21 00:50