人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

サッカー日本勝つ

埼玉スタジアムでの日本対バーレーン戦。
この前のイラン戦は負けたので、今日は勝ちたいところだ
ってかぜってー勝て!
試合のほうは前半は決定的なチャンスもあまりなく、お互い一進一退の
攻防で、両チーム無得点に終わる。
しかし後半25分過ぎ、相手のサンミーン選手のオウンゴールで
幸運な一点が入る!で、そのまま逃げ切って勝ち!
よっしゃ!勝ち点3ゲッツ!
オウンゴールだろうがなんだろうか勝てばいいのだ。
親善試合などではない、W杯最終予選なのだから。
しかしヒヤヒヤしたぜ(笑)
日本1-0バーレーン

【エタカ】
サッカー見終わって、さて狩りでもと思い、マスコとFD狩った。
しかし雑魚からチップ出るものの、FDからは何も出ず。
その後WHに場所を移しマトリアも合流して狩り。
やはりチップ数枚とアミ石だけ・・・
最近は配分メンドウなのでチップは欲しい人にあげている。
エメ、ダイヤ原でればもちろんもらいますがね、配分(笑)
途中マスコレベル上がる。おめ。
明日はFF攻戦か・・・久しぶりに出よう。
by h-sith | 2005-03-31 00:53