人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

俺だったのか

GW明けの今週は何故か仕事が忙しい。
つーかGW中がヒマだったから、ま、こんなもんかな。
最近の世の中、ヒデェ事故や事件が多いな。
心が痛むよ。みんなもう少し人に対して思いやり持とうぜ!
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

【エタカ】
ボ攻戦。
クリ2回ゲッツ。PK1人。
もうねここらへんが限界です(笑)
一回目はボーっと突っ立ってたヒューに空爆
ニ回目は、取れると思ってなくて、一応撃ってたら取ってしまった。
貫通も何もやってなくて、つーか片手飲み物持ってて
あっ、と思ったら死んでた(笑)
もう少しまじめにやろ(笑)
コセン後、ギル狩りっぽかったけど、眠いので放置したまま
落ちました。みんなスマン。
by h-sith | 2005-05-13 00:31