人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

変な天気とか俺とか

そろそろ髪切らないとうざくなってきた。ってか暑いからね。
今度は何色にカラーしよかな。

【エタカ】
ボ攻戦。
クリ3回、所持pk5~6くらいかな。
最初のクリは空爆で取ったんだけど、巻き添えで4人ほど殺せてたっぽい
その後のは、いつもながら逃げれずPOT連打と右クリ連打してました。
最近攻撃カプ使い出したんだけど、やはり微妙に違うみたいだ。
今まで何もドーピングしてなかったけど、これから使うかな。
ってか、みんな使うの当たり前みたいで、「え?使ってないの?」とか
言われること多い(笑)
だって、ペッツ居ないし買うのメンドイしなー。
@タ札と併用とか出来るの最近知りました(笑)
もう少しまじめにやろうかな。なんて思う
by h-sith | 2005-07-01 00:03