人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

エアガン

今世間を賑わせてる、エアガン買った。
つーか、3日くらい前に通販に注文したんだけど、昨日から
ニュースで、どこかで発砲事件とか改造して捕まったとかいろいろ
出てきましたね。なんとタイムリーなのでしょう(笑)
もちろんそんな悪い使い方しません。
ドノーマルで、パスパスダンボールとか撃ってるだけです。
絶対生き物には撃ちません。犯罪とされる行為はしません。
・・・とまぁ、あんなニュースなかったらこんなこと書かないんだけどね。
部屋でエアガン撃ってるのかよ~!と暗い奴とは思わないでください(笑)
あくまでひとつの遊びツールです。ぶっちゃけスポーツに近いです(笑)
時々仲間とシューティングレンジで飯でも賭けて競うかな。
あ。。。賭けは犯罪か?(笑)

【エタカ】
昨日のボ攻戦
クリ3 PKなす
今日のFF攻戦
クリ4 PKしらん
んー、ちょっとは調子取り戻したかなぁ?
でもトータルではサーンガに負けたな。

そろそろ武器変えたい年頃。
でもダイヤ級たけーーーよ!かえねーーよ!
仮に買えても、強化できねーーよ。
しばらくはトルネ4でやるしかねぇか。え?5にしろだって?

エメくれ
by h-sith | 2005-09-28 23:46