人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

花粉!

なんだかまだ花粉の症状がひどい。
そろそろスギ花粉は終焉なんだろうけど、
昨日は酷かった。たまたま友達と遊んでたんだけど
もう鼻ビーb-状態で、早く帰りたかったw
今日は比較的落ち着いたけど、ホント嫌になるぜ。

【エタカ】
ボル攻戦。
ギルド「わっしょい♪」で出撃。
Rayと仲良い人で結成された連合です。
結果、勝ち。
2位以下1000点くらい引き離したので楽だったかな。
今日は非速剣持って非速撒きしてみた。
総PK数はいつもより良かったかな。
みんなPS長けてる人ばかりだったので、
特に作戦みたいのたてなくても、快調でした。
某鬼エイ不在でしたが、居たらもっと点上がってただろうw
皆様お疲れ様でした^^
by h-sith | 2006-05-15 00:31