人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

敗退濃厚?

月火と連休でした。
火曜日の朝仲間から連絡あって、
「暇だ!!拉致ってくれ!!」とのこと
なんでも、とあるコンクールでの何かの係りで幕張まで来てるんだが
なにもすることがなく、足も無く、いかんともしがたい状況だと。
これは助けねば!とソッコー車で向かって拉致w
ららぽーとで2人で古着物色しまくり。俺ジーンズゲッツ。
んー・・古着屋行くとどうも衝動買いしてしまうなぁw
イイ感じのTシャツ多数見つけたが、ぐっと我慢w昨日も買ったしw
友達はアロハ買ってた。
暑いので昼からビール飲むwウマスw
津田沼行って、俺はCDゲッツw
ちなみにLOUDNESSのTHUNDETR IN THE EAST。
そのあとちょいブラブラして、友達と別れる。
おつw

ドイツW杯は明日ブラジル戦ですね。
2点差つけて勝たないとダメな状況。
勝ったら勝ったで、ブラジル手抜いたとか言われそう。
ま、勝てないと思いますが・・・
キックオフが早朝なので、TV観戦するかどうか微妙。

クロアチア戦で、決定的な場面でシュートミスした○沢選手。
各方面でかなり酷評されてますね。2chではアンチスレ乱立w
カワイソス・・・

【エタカ】
ボル攻戦
マーベ勝利。
各ギルド点数がじんわり伸びていき、うちも勝てるチャンスはあったが
やはり最後は人数での差には勝てず。
自分ボコられまくり。大して点数に貢献できなかった。

モンスターボールイベは思ったとおりユニフォームがゴミ化してる模様。
ダイヤ一個キタ。
by h-sith | 2006-06-22 00:17