人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

地域戦

【エタカ】
ボル地域別攻城戦がありました。
各ユーザーを住んでいる地域で分け、戦いを通して親睦を深めよう
とする、イベントです。
自分は千葉在住なので、ギルド「東国」。
で、開幕。
当初、地雷は適当に遊び半分でやろうと思ったけど、
割と皆勝ちに行こう!という本気モードだったので、
俺も本気撒きすることにしたw
序盤から、「江戸」が順調に点を伸ばす。
次点に「近畿」あたりか・・・
他は混戦模様。
イベントとはいえ、他ギルも本気モードだったのか
セオリー通りクリを地雷に運ぶ展開だった。
「江戸」「近畿」が伸びる中、うちの「東国」は苦戦を強いられた。
うぬぬ!このままでは負ける!
ってか、クリ一度も持てない・・・
結局、「江戸」がトップが変ることなくコセン終了。
負けた・・・
負けたけど、楽しかった。
普段話したこと無い人達とワイワイやれるのは楽しい。
勝ち負けは関係なく、親睦を深めるという意義は達成されたと思う。
本音は勝ちたかったけどねw
普段コセンにあまり出てない人が、「楽しかった」と
言ってくれたのがよかった。
現在、ボル、FFコセンで勝ちを手にしているギルドは大体決まってるが
こういったイベントを通してコセンに力をいれるギルドが増え、
どんどん進出していって欲しいと思う。

主催の「星屑の精霊」さん、ならびに各マスター、スタッフの皆様
ご苦労様でした^^
こういったイベントどんどんやりたいですね^^
by h-sith | 2006-08-14 00:54