人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ドミ

【エタカ】
ドミトロンマップ、その他いろいろ導入されました。
が・・・パッチ当日は全く入れず。しかたなく諦め。
再び今日も入れないっぽい。
しかーし、エメさんがいろいろ教えてくれてなんとか無事インできた!
ありがとう!丁寧に教えてくれたエメさんマジ感謝っす!
で、早速ドミPTに合流w
PT入れてもらってエイの召還スキル発動w
おお!一発で飛べたw
すげー便利w
汚染地帯にてキオルド系をひたすら狩る。
経験値うますぎ。モンスキモイけどw
でも、人が多すぎなのかサバオフ多々w
みんなも落ちまくりの様子。
でも面白かったです。
一段落ついて、ミチと適当狩り。ネオカン挑むも雑魚?沸いて苦戦。
2人じゃちときついかな。強い人だったらいけそう。
その後ソロでWHで少し火力試し狩り。
んー、かなり火力体感うpしてる。イイカンジかも。
重火器が速度普通になったけど、ダメ上がったのでかなりイイ。
とまぁ、今日はこんな感じかな。
@はコセンやってみたい。地雷はアレソレでどうなんだろ?
275まであと7500万くらい。
by h-sith | 2006-08-25 00:28