人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

オフ!

Rayオフinお台場!
メンツは、sarara、マリモン、ひいろ君、俺。と4人ですた。
とりあえず合流。
テキトーに店えらんで、飲み&食い。
エタカの話、アレソレな話で盛り上がる。
途中、別の混合オフチームと電話で会話。
声が聞こえづらくて、誰が誰だか判らずw
チャボ、萩さん、コムはわかったかなw
向こうもめちゃ盛り上がってたくさw
女性に代わってくれって言ったら、ヒロコさんに代わられた(
話しててどうも変だと思ってたら、ネコキューだと思われてた。
ネコじゃなくてメコですからw
終電ギリで帰宅。
おつかれ!ちと飲みすぎたかも。(変な事言ってたらこの場を借りてお詫びry

【エタカ】
ボル攻戦
パッチ後初のコセンだったわけですが・・・・
結果Ray勝利!

えー、俺以外の人達が活躍してました。
俺はまったくなんにも出来ませんでした。
んー、いきなりこんなだとアレですね
ちょっとこの先のこと考えます。

コセン後アルケさんにいろいろ教えてもらった。
more、小町さnありがとw
by h-sith | 2006-08-28 01:26