人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

夏もそろそろ・・

プールに行ってきました。
場所は地元の割と中規模なプール。
ガキの頃数回行ったっきりで、かなり久々に来たのだが、
記憶より広くてキレイだったので驚いた。
夏休みも終盤なので、人が多かった気がする。
稲毛の浜にも行けたりして、マッタリのんびり夏の休日を過ごした。
天気もまぁまぁ。
ここはアルコール禁止だが、持参した缶ビールをタオルに隠して飲む。
うへへwww
あぁ、もう夏も終わりかぅ。ってもまだ暑いけどねw
楽しかったっす。また来年来よう。
仲間うちでの夏イベも終わった。
次は秋イベで、魚BBQをやる予定。
秋刀魚のうまい焼き方知ってる人いたら教えてw

【エタカ】
パッチ後初のFF攻戦。
Ray勝利!
ブルさんたちすげぇぇぇぇぇ。何人斬りしてるんだ!
俺はというと、またまた何も出来ずじまいw
再配分してライフ上がったんだが、ダメなものはダメだw
今まで地雷ばかりやってたのでクリ追いスキルないんだよなーw
あーどうしよ・・・・
まぁ今やれることをやっていくしかないね。
by h-sith | 2006-08-30 00:48