人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

だぁああ

知り合いの職場のバイトの女の子はかなりの大食いだそうだ。
大学生、小柄、スリム。なのに大食い。
デリバリーピザのLargeサイズを5分弱で食っちまったらしい。
で、話してみると出るわ出るわの大食い遍歴。
ファミレス行ったら必ず5品は注文するだの、飯は炊いただけ
食っちまうだの・・・
で、一番好きな食べ物って何?と聞いたら
「ペヤングです。」と答えたそうだ。
普通の焼きソバじゃなくてペヤング。
でも何故ペヤング。
んー・・・人それぞれ。

【エタカ】
ボル攻戦。
・・・・ダメすぎ。
ってかダメなのはわかってるけど。
あまりに何も出来なすぎて、腹立ってきた。
思わず、粘着してくる人に内緒してしまった。
「もうやらないw」と気さくに返事くれました。
少し落ち着く。熱くならんことだな。反省。
でも、クリ取れないし、巻き添え死多くてやはり何も出来ず。
勝ったのは当たり前のようにアルケ。
そろそろなにか打開しないとしばらくアルケ時代かもしれない。
by h-sith | 2006-10-01 00:08