人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

ブラリと

地元で友達と買い物。
古着とCD鬼のように物色www
ジェラルドの「虚実の城」ゲッツ。なんと300円\(^o^)/
まぁプログレですwまだ聞いてない。
古着はアウターで良さげのあったけど丈が短いのでスルーしますた。
夜はそのまま飲みに行きました。
もしバンドやるならどんなバンド名がいいか議論する。
くだらないのばかりなのでry

スペシャルフォース
複数の垢とって、いろんな武器を試す。
K2はまぁまぁ。
AKは強いけど集弾が悪く、ヘボな俺には向かない。
この2つだとK/Dが0.8くらいだった。
で、ためしにP90使ってみたら、けっこういい感じじゃないかこれ。
威力は弱いけど連射速度が速く、弾数もある。
機動力もあるので、K/Dが1.4くらいまでいった。
下手だけど特攻して撃ちまくると意外といけるくさ。
とはいえ、うまい奴と戦うと撃ち負けます。
まぁFPSは初心者だからしゃーないかw

エタカはインしてないけど、なんかあったっぽいなw
そのうち顔出しますw
by h-sith | 2006-12-12 02:07