人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

まぁ

久々に更新しますかね。
いや最近ネタがなくて・・・
この前スキー行って来ました。
場所はハンターマウンテン。
暖冬暖冬と騒がれてましたが、着いてみると雪が舞ってました。
いいじゃなーい。晴れより雪。それも少し吹雪いてるコンディションが
好きなんだな。
しかし、スキー場の飯はまずい。

【スペフォー】
己の腕に最近限界感じてます。
てか、糞チームに入ってしまう事多々。運も悪いみたい。
まぁ俺も糞だがw
なんかスナイパーばっかのチームに入ってしまうんだよなーw
しかもうんkスナばかりwww
部屋入ったら使用武器わかるようにしてくれればいいのに。
久々にP90使ったらイイ成績残せた。

【エタカ】
全然やってないや。
皆元気かな。
バレンタインで誰かダイヤください(ぉ
つか終わりか。(゚Д゚)y─┛~~
by h-sith | 2007-02-15 00:18