人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

またスッペフォ

りりん達と遊ぶ。
いや、調子悪すぎwww
キルよりデスがかなり上回ってしまった。
しかし、りりん落ちの後は調子取り戻して7win21キル5デスとか。
その後は野良周りして、そんな感じで割りと良かった。
しばらくして相手雪印5人とかいるチームとやってみた。雪印2とかもいた。
最近得意のキナとミサイルは勝ち越せたけど、他じゃボコられまくりw
やっぱ雪印とかkdが2近くの人は強いね。

昨日あった出来事。
相手にかなり強いスナがいた。数戦ほぼ同じメンツで戦った。
味方の人がチームチャットで、あのスナ硬過ぎ。おかしい。
とか言い出した。
俺は中距離と近距離で倒したんだけど、別に硬いとかは思わなかった。
すると、味方の人が全体チャットで○○さん硬過ぎじゃないですか?
チートですか?とか言い出した。
3人程、同様の見解を示した。ダイヤ3以上の決して弱くない人達だ。
言われたスナの人は、もちろん否定した。
俺も、いや普通でしたよ。そのスナの人を弁護した。
その場は一旦思い違いでしたと、言い出した人が謝罪して納まったが、
1戦終わるとこう言い出した。
「やはりおかしいので、蹴りますね」
そしてキックしてしまったのだ。
これはヒドイ。
だが、その後の1戦は言い出した人と敵チームでやってみた。
数回タイマンした。
答えがわかった。
攻撃があたってないのである。つまり弱かったのだ。
後ろ取られて振り向いてから反撃しても楽に勝てた。
ライフみてみると@60とかw
kdは俺より上なのになんでだろう?不思議だ。
初心者狩りでもしてたんだろうか?
まぁそのスナの仇でボッコボコにしてやりましたがね。
by h-sith | 2007-04-19 00:38