人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

再びスペフォ

ECメンバ数人と他知らない人で数戦やる。
なぜかECメンバとやると調子でないw
衛星は良かったけど、他のマップじゃダメすぎw
つかチームバランス悪かったきがす。
赤でスナ多いとマップによってはほぼ負け確定だった。
アサルターのレベルも敵が上で、ほとんど撃ち負けてた。
やっぱ赤はアサルトの突破力必須でしょ。
ラストのプラズマは完全負け確定パターン。
一回も爆弾場所制圧できなかった。
ファマス持ちのやつも前に出れなかったみたいだ。
まぁスナ多かったから仕方ないかw

最近ずっとANを使っている。
近距離だと4.5発。それ以降だと2.3バーストでけっこう殺れる。
苦手な相手はスナとピョンピョンP90w
つか最近の死亡例はほとんどスナにやられてるw
by h-sith | 2007-04-20 00:46