人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

スペフォイベ

長いしかも関係ないGWもようやく終わりでして。
仕事忙しかったのは最初と最後の日かなぁ・・・@はボチボチ
毎年こんなもんですw
大阪だっけな、ジェットコースターで死亡事故があった。
女性一人が死亡。その他目撃者が多数気分が悪いと訴え病院送りに
なったそうな。
うわさによると首がry((;゚Д゚)
fujiyamaで起こったら全員死亡だな。。
こわ。もう絶対乗りたくない。

りりん主催エタカメンバーによるスペフォーイベ。
なんと16人フルに集まった!
団体戦、個人戦、スナ対決などした。
自分はAKメインで参戦。まぁまぁの成績だったかな。
さすがにスナ対決はやったことないので、まぐれ当たりの2キルだけw
スナむずい!あれでバンバン殺してる人尊敬するw
自分の欠点は動いてくる敵に弱い。ピョンピョンP90とかファマスとか・・・
撃ち負けるのが多々。
逆に止まってる相手は、先に4、5発当てればほぼ勝てる・・気がするw
んー、でもKDは相変わらず1前後だ。
by h-sith | 2007-05-07 02:34