人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

すべらない話おもろw

今日は甥っ子が遊びに来た。
まだ4歳で今年幼稚園に入ったばかりだ。
俺「友達できたか?」
甥「うん!」
俺「いつも何して遊んでるんだ?」
甥「・・・・料理!」
俺「料理??何作るんだ?」
甥「・・・・ホットケーキ!」
俺「食えるやつか?」
甥「食べられない!」
俺「材料は何だ?」
甥「無い!」

4歳男児。

スペフォ
ガリルだめだーw
他の人使ってるの見るとボコボコ殺してるから
んじゃ俺もガリル垢起動!ってな具合でやってるんだけど、
だめだぁぁ。
ぶっちゃけANのほうが強いと思うんだが、どうか。

@たまにルームマスターがまわってくるんだけど、
やっぱ強い。
この前なんかP90だったんだけどAKみたいに使っても
ボコボコ殺せた。
つまらなかったからすぐ落ちた。
by h-sith | 2007-06-03 00:47