人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

2008

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月は1日~3日まで休みでした
元旦は恒例の新年会。
今年は何故か全員仮装でやるとのことw
友達の発案で戦隊ヒーローをやることに・・・
無口でクールで2枚目な俺はブルーを任された。
レッドは今回の発案者で熱血リーダー。
グリーンは気は優しいマッチョな奴。
イエローは本来なら大食いのデブキャラなのだが、今回は女性。
ピンクはもちろん女性。
そしてブルーはニヒルな俺。
なんだキャラ振りほぼ完璧じゃないか。
意外とおもしろかった。
@は飲んで食って遊んでって感じ。その辺はいつもどおりだなw

2日は身内で飲み。
まぁどの家庭でも正月はみられる光景です
かなり酒飲んだが、何故か眠くならず夜中3時ごろまでスペフォやってしまった

3日は休みラストなのでマッタリ過ごす。
買い物して、夕方までスペフォ。
そうしたところ友達から「おい、飲み行くぞー」とのメールが。
合流したら、何故かハンバーグを食いに行くことに変更してた。
まあいいかーってことでハンバーグ専門店で食った。
めっちゃ混んでて席につくまで30分待たされる。
味はまぁまぁうまかった。
レジの店員がアフォでスープセットって言ったら。
スーパーセットですね。と言いやんの。
ねーだろそんなのw
おまけに計算がめちゃくちゃでどう考えても高い。
とりあえず無事に正規の値段で会計終わらせ外に出た。
が、すぐケータイ忘れたの気づいて入り口入ったら
その店員が言った「お一人様ですか?」と。
おまwww今会計したばかりだろwwwwww
忙しくてテンパってたんだろうな。

まぁそんなこんなであっというまに3日過ぎたわけで
今年も楽しく無事に過ごせればいいかなと。
後、友達の病気が良くなりますように。
by h-sith | 2008-01-04 01:23