人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

病気療養中の友人を誘い3人で海へ行ってきた
場所は九十九里。
梅雨入りした今日は、どんよりとした空模様で
海岸には、数えられるくらいの人しかいなかった。
テクテク歩く。
うすら湿った砂浜をひたすら歩く。
波は茶色で汚い。泡がたっている。
台風の影響だろうか。

着いて30分もしないうちにポツポツ雨が降ってきた。
急いで車に戻る。
じゃあ昼飯に行こうかと、道路にでると雨も本降りになった。
全くもって海日和じゃないなw
地元の定食屋で、ランチの寿司定食を食う。
安くて量も多く、そしてうまい。
いかんせん雨模様なので仕方なく帰途につく。
地元で買い物して解散。
とりあえず病気の友の体力が戻ってきてるので良しとするか。
晴れた日に出直そうかね。

スペフォ
クラン戦でるも、PC調子悪くて落ちまくり。
ちょっと前に設定いじったのが、どうもマズかったっぽい。
直そうとしたが、あせって間違えた操作してしまい、
さらに悪化w
スペフォは無理と判断して落ちる。
まぁソッコー直しました。
迷惑かけてすいやせんでした。
by h-sith | 2008-06-02 23:32