人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by h-sith

五輪やってますね

時間の許す限りテレビの五輪中継を見ています。
柔道はちょっと期待はずれかな。
ってか前回アテネが良すぎたのかな。
日本柔道は金が必須みたいな空気だ。
それが如実に現れたのが、3位決定戦。
他国はまるで金でも取ったかの喜びようだが、
日本選手は、勝って銅確定になってもいたってフツー。
悔しいのはわかるけどね。でもちょっとくらい笑顔見せてもいいじゃんね。
表彰台に立つだけでも立派っすよ。

さっきバドミントンダブルス「おぐしお」負けちったね。
相手の中国ペアが強すぎた。
ってか髪型で負けてた。スポーツ刈り!
一方、もう一組の「すえまえ」ペア。
なんとランキング1位、前回アテネ金の中国ペアに勝った!
実況解説の人大興奮でちとワラタw
世間では「おぐしお」しか知らない人が多数だろう。
だがこの快挙でいっきに「すえまえ」知名度急上昇だな。
頑張ってメダル取ってくれ!すえまえ!

あとなっといっても「北島康介選手」
100平泳ぎで「金」!2連覇!しかも世界新!
すごいっすね。いやおそれいりました。
インタビューでは流れる涙が堪え切れなかった。
「チョー気持ちいいっす」インタビュアーに言わされてたねw
gj


友達が再入院したので見舞いに行く。
肺にかなりのダメージがあるらしい。
すごい痛い治療をしたらしく、涙目だった。
酸素吸引機が痛々しかったが、気力があったのでちと安心。
快方に向かっている。
がんばれ!
by h-sith | 2008-08-11 23:25